星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

>>822 >>824 ライアンさん
「暴走して類する行動をやったことのないプレイヤーって少ない」そう思います。自分もそうです。

なので他の人の"類する行動"に対して寛容であろうとする一方、

その結果、誰かに何かの不利益が生じた場合に、何らかの便宜(払った代償の回復など)が全く不要かといえば、そうは思わなくて。あ、いつも必要というわけではないですよ。

今回、ゲーム中使った唯一の秘話やり取りでしたが…自分でも書いたとおり>>3:-242ですので。お目汚しでした。

今回の場合は、アンジェさんという素晴らしいお手本を見れて(>>-231,>>3:59)
本当に良かったです。個人的に、アンジェさんのプレイには最も凄みを覚えました。

>>-774
こちら>>-5(山城さん)を踏まえて仰っているのかな…?
可能性 と 蓋然性 を使い分けているだけですよ(笑)
どちらでも支障はないですけど、"蓋然性"を使う人はおそらく2つを意識的に使い分けているのではないかと…。

(932) aneko73 2022/06/25(Sat) 12:42:43

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら