星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>4:+210チェン (メロウ)
「対抗」は長期民とカード、短期民とで使い方がかなり違うね。

<長期> 
A:私は占い師です。
B:俺こそが占い師だ。

こういう相いれない存在を指す。
村全体では「ABどちらかが占い師」とは言えない。
言えるのは「ABの少なくともどちらかが偽」まで。

C:あたしこそが真の占い師よ!
墓下のD:うおおお ワシが占い師じゃよーー


<カードの一部>
確定霊:今日はEを吊ります。狩人なら回避してください。
D:狩人です。僕の代わりにFを吊って欲しいです。←このFを指して対抗と呼ぶことが有るけど、個人的にはお勧めしない。

(930) balen 2022/06/25(Sat) 12:33:59

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら