星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>912>>913山城(オルカ)
おっと助かるよ。
後で引用貼ってオルカ評はザクっと削ろう。
内容に全面同意する。

アンジェも語尾の結び方でちょっと損しているかもって思うけど、オルカは物凄く損していると思う。

多用は勧めないけど「?」を要所で増やすのも検討してみて。
オルカなら分かると思うけど、日本語は「疑問」と「反語」は前後の繋がりで読み取るしかないってケースが多いよね。これをもう少し意識することを勧めるよ。



>>914スーチェン
1発言に話題を1つ。

ぐうの音も出ない正論だとは思うけど発言ポイント制がねぇ・・・

僕はせめて「上中下みたいにブロックを区切ろう」とは意識している。

(919) balen 2022/06/25(Sat) 10:40:03

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら