星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>879>>881ヨハン ジョバンニ アリス
ありがとう。カードのそれと共通点は多いね。

話題の仮指定みたいなのは、時間と喉が少ないほど有用だね。指定する対象が正しければ、議論に深みをもたらすし。不慣れ勢への道しるべとなる。

長期で僕らが議題を出すようなもの。長期では最重要な話題、先を見据えて有ると有用な話題、狩人要素のような不利な側面が大きい話題などが有るよね。

長期では明確に不利なもの以外、多少増えてもそこまで痛手じゃない。

でも短期やカードだと、一つか二つに絞ってしまうことになりがち。すると特定の人物や陣営にだけ有利不利のつく話題を選ぶと、議論そのものが空転しがち。

こんな風に考えているよ。

(899) balen 2022/06/25(Sat) 09:17:17

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら