星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

ちなみに、カナコ宛。
ぼくの占い師は大体狼視されるんだけど、
初心者の時はものすごい呪詛を残して死んでいます。黒歴史。
それに比べるとカナコは全然正気だったよ。

だからこれでいいよねって話ではなくて。
人狼やりたての時は自分でも自分がどういう意識になってるかとか加減とか配慮とかできないよねって話。
今回の村での学びをカナコは次の村に活かせると思っています。

オルカやライアン(+ザトウ?)は嫌がると思うけど、
今回カナコが出したのは真感情ですね。
他の村でもちょこちょこ見ます。
敢えて抑える人が「感情が見えない」って言われちゃうこともあるので。
抑えるのではなく、出し方や言い方を工夫する、という活用ができるといいですね!

(869) chabi 2022/06/25(Sat) 05:43:13

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら