星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>864 オルカ
墓下で山城も熱烈ラブレター出してたでしょ?
地上で通じなかった部分はあるけど、みんなちゃんとオルカのいい所、見てるよ。

アウトプットの仕方はどうなんだろうなあ。
どこかで「結論を先出ししたら違うんじゃ?」て誰かが言ってたな。
(ユウユウだったかも? うろおぼえ)

墓下でも出てたけど、オルカの発言って論文ぽいんだよね。
論文を読むのに慣れてない人にはわかりづらいかな。

カグラやジョバンニは「で、オルカの結論は何?」って部分を気にしてた。
そういう人たち宛に、過程は後から説明してまず結論を渡すって事ができるとまた違ったのかも?

(865) chabi 2022/06/25(Sat) 05:23:46

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら