星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【警】 警備霊 タマオ

よし、サクサクと後半戦行くか。

次は3日目。

>>3:45は流石に判断が早すぎて鱗滝さんもびっくりの世界。
要素としての精度に難が出るので喉がもったいねぇな。

>>3:72は、まあこれは今回に限りいいや。
ちょっと判定甘いかもだが、言わないとどの道進めなかった。

>>3:82は結局置くだけになったのでいまいちだったか。
これを発言するのであれば、続く内容を出力し切れるという
喉量・時間的目算があるかどうかの検討をしておきたかった。

>>3:103の「ノルマ」という表現はその日のタチバナの
表現を受けて書いたものだが、説明は必要だったか。
結果ここで占わせる隙を生んでいるし、説明なしでは
第三者視点>>3:82が置いただけに映るのは当然と言える。

(850) riri 2022/09/14(Wed) 21:59:26

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら