星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【氷】流氷 クリオ

>>832
金:すごく勉強熱心。あと、お喋り・アイス好きでぴょこぴょこしてる。
甘:まだ、直接話せてはないけど、元気で活発な印象かなぁ
将:冷静で気配り丁寧な人。あと、読みやすいっていうか、言葉が入って来やすい気がする
紙:まだ印象薄めだけど、細かいところ見ると、茶目っ気のある人な気がする
音:穏やかというか、言葉が柔らかくて綺麗だよね。
点:のんびりって感じの人かな。でもちょっと、印象薄め。なんでだろ……?
キ:元気で、女の子!って感じの人
揺:好奇心旺盛で、自由な人。あと、世慣れない感じもするかな
月:穏やかでふわふわしてる。あとこの人も勉強熱心だよね
獅、墓、通、アリス:まだちょっと分からない、かな

練習ー−。
やっぱり、なんだろ。こー……言語化難しいなぁ

(846) 2022/06/14(Tue) 23:16:48

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら