星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

カナコ>>835
大事大事!

「聞くまでもないな、たぶんこういうことかな?」
って想像したのが、外れてることってあると思うの。
そのとき外れた妄想のまま進んでいくと、お互いにとって損だしね。

自分では些細なことだと思っても、他の人も同じように疑問に思ってるかもしれない。
些細なことから話題が膨らんで、思いがけない発見に至ることもあるかもしれない。
そこまでいかなくても、相手を知れて顔を覚えてもらえたなら、それだけでもこの先の議論がやりやすくなるよ。

喉が余るくらいなら、なんでも話しちゃっていいと思う。
もしうまくいかなくても、次はこうしようって糧にできたらいいよね。

(837) 2022/06/14(Tue) 22:24:46

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら