星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【見】 巫凪 桜花

あと自分がヌルの立場だったら最終日は▲スルガを先に入れて3人陣形にすることも考えたかもな〜

メリットというか狙いとしては、

@▼ヌルは絶対入れなさそうなスルガを消すことによる白要素獲得
A「灰狼はヌル狂説に期待していたのでは?」という可能性を暗示することによる紛れの発生狙い
Bヌル自身の非狂COや「自分の推理が間違っていたかも」という演技を行うことによって考察以外で発言ptを消費できる
C最終日に襲撃セットミスして敗北するのを防止

「自分はラム白打ちしてたけど、ひょっとしてラム狼でヌル狂視してたからワンチャンこの襲撃にしてきた〜!?」みたいな迷い方をすれば最終日突然▼ラムにぶち込むめたりもするし

(811) 人狼女子@現役女子大生 2023/06/26(Mon) 13:48:08

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら