星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

ちゃんヌル>>764 ちゃんルミ>>796
> 有罪は吊っていいという無意識化の合意
ここ人外視点で村を割る視点として非常に良くて、
全部の答えが見えてる人狼はこういう発想が大事

一歩抽象化すると
「狼を逃がす/村の有力者を吊るために
ある判断軸の影響力が強く出るよう
村人の判断軸の傾向を読み取り、操作する」
って方向性のアプローチやな。

完遂はできんかったけど、一例として
「真贋を間違えたか」を影響力の強い判断軸にし
4d▼ラビット まで押し込む、などがある。
終盤で総合的な白さ勝負でラビットを吊るより
黒要素一点でゴリ押しする方が明らかに楽やからな

狼有利になるような「判断軸の優先度の操作」
使いこなせるとすごく強いから是非使ってみてな!

(808) qill 2023/06/26(Mon) 13:39:14

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら