星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★白娘子 スーチェン

横だけど。

>>796ライアン
寡黙枠を周知させたい。
・寡黙を吊ると言ってる相手に具体的に行動させる。
・絶対ここは拾いあげられないだろうなって相手に振る。
・他の話題を議事の中心の持ってくる(そっちで喉使ったから寡黙吊しちゃおうかーにしやすくする)。

 自分が寡黙吊ろうぜって騒がなくとも、結構村は吊りやすい方向を吊ってくれると思ってる。


 吊りたい相手を下げる以外に、吊り枠以外を上げる、上げようとしている声を強める、はありかなぁ。
 上げる声を私を通して村に広げれば、意外と言った本人の位置が上がらない。

(799) y_hyuga 2022/06/24(Fri) 23:40:26

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら