星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

ユウユウについてのレス群>>-695
占騙りは目立ってなんぼだもんねぇ。
認識してもらわないと、評価すらしてもらえない。

ただ、無理して我を強めたら信用取れるのか?
影響力を持てるのか?といわれると、首を傾げる。
何かとの引き換えになりそうなんだよね。

ユウユウは表赤共通して、とても丁寧で自制ができる人だと感じてた。
それから、場や人の流れを見て差し込むバランス感覚が良い。

そうしたユウユウが持っているものが、
・騙占としてやりたいことにつながっていない
・ほしいポジションを得るのに生かされていない
のほうな気がしているの。

対個人での印象獲得に強みがありそうなのに、全体呼びかけで止まってしまっている。
村視点重要だけど、拾っても全体からの印象が上がらなさそうな灰の拾い上げに労力をかける。
このあたり、もっと自分や仲間の利になる動きにしつつ、ユウユウらしさを爆発させることも可能なんじゃないかなぁと思って見ていたよ。

(798) 榎本くるる 2022/06/24(Fri) 23:37:15

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら