星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン


>>781リウム
「狼からしたら縄に近い人を狼が数で押して蹴落としやすい」
合ってるよ。付け加えるなら狼だけが頑張ってかばうけど、大勢がそのまま村人を吊り切ってしまう、みたいな展開が狼にとっての理想だね。


「考えの纏まりづらい序盤(?)は避けた方が良さそう」
良いと思うよ。僕は序盤は3〜5ブロックぐらいに分けてざっくり出しているかな。例「AB>CDE>FGH>IJ」

「村が始まってから議論すること」
うん、そうして。個人としてはやらないのは損ぐらいに思っているけど、この村ではマネージャーや墓下からの入れ知恵が有るからね。そのリスクを重く見る人はいるだろうし、戦歴浅めの人が多いからね。

(797) 2022/06/14(Tue) 20:35:40

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら