星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【留】 留守番 ルミ

>>764 ヌル
「有罪は吊っていいという合意を無意識化におこしたかった」
→私は合意してなかったため、あまりここに気づいていなかったのですが、これを狙ってたのだとしたら怖すぎる…! ヌル恐ろしい子。

「『アインスを吊る理由』は明らかにしたほうが村に利益」
→これは誰かに投げたいな。それぞれの吊りの理由の検討・見落としたこととの比較は今後も長期をやりたい勢にはかなり有益だと思うので。

---

私が一連の言いたかったことの主旨は、政治的な敵であるアインスをうまく使ってヌルは地位を上げたな。
→【ヌルうまいね】っていう再評価と……

実際にアインスとヌルは同陣営であり、タイムラグはあったとはいえアインスはヌル狼に気づいて状況をうまく利用したまま退場したので、アインスはテクニカルだったな……ってこと。

(796) silver25 2023/06/26(Mon) 12:51:47

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら