星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン


>>762リウム
一文字記号で出すことも有るけど、僕は名前で書くことが多いよ。複数回しがちな集計とは違い、1日に1回出す程度だし。伝わりにくいと困るから。


>>765クイニャオ
「村側が出さずとも脳内で」そうだね。村側でも狼側でもそれなりに予想しているだろうね。
「出すべきではない派」の中には狼に手間をかけさせるとか、8割の正解を10割にすべきではないって意見はあるね。


>>773カナコ
そういう人もいるね。「≒ ≧ =」この辺りの記号が多い内はデメリットが目立つから序盤は控えるとかもね。

>>774ケプラー
0を原点としてプラスマイナスのようにしているね。

(796) 2022/06/14(Tue) 20:35:00

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら