星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>777>>778>>780>>783 続き #戦術論 グレースケールの活用について

E狼目線で利用しやすい情報なのは事実だ。僕も利用してきたし。

余談だけど「占い師考察は狼を利するから辞めるべき派」もいる。どの占い師が誰に護衛されているかが透けるからだね。けど狩人というスポンサーに対しての「真占い師のプレゼンテーションの場」という見方もあるよね。


話を戻そう。狼が知らないのは「狂人、狩人」と言われるけど「他者の本心」もブラックボックスだよね。だからグレースケールを聞くことで数日先に残すメンバーの計画を立てやすい。

これが勝負を分けることは珍しくない。ではグレースケールを発表することを辞めればこれは防げるだろうか? 言葉の端々から読み取って狼が自作するんじゃないかな。

(785) 2022/06/14(Tue) 20:11:13

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら