星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>-695>>-700ユウユウ (山城)
先に言われてしまった。

まぁ被せよう。

人柄の良さは間違いなく美徳なんだ。
人間として、友人として、ゲーム仲間として。
ただこのゲームをする上ではちょくちょく不利要素になる。

これは独り言とかザトウ絡みで何度か述べた。村側の連中が悪いのになんで得するんだよ!!ってやつね。

まず、この構造を現象として理解した上で、どうアプローチするかになりそう。

ちなみに僕は「占い師の時の我の強さ」に関してはわりと自信がある。ザトウにとカナコを掛けた位はヤンチャしてきたから。全く自慢できることでは無いんだけど。

ユウユウにインストールして善良さを失わないようなものをピックアップしておくね。

(784) balen 2022/06/24(Fri) 23:04:02

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら