星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【月】 クラゲ リウム

…挨拶をしていなかったわ。こんばんは。

GS、グレスケの件皆さんありがとう。
村全体に思考が浸透して思考共有した方がいいんじゃないの?私の思考を知って欲しい…と思っていたのだけれど…なるほど、なるほど。

…私の中では村全体(狼含め)でグレスケ出す流れ、好き…だったのだけれど筒抜け故の警戒も、わかるわ。

…狼からしたら縄に近い人を狼が数で押して蹴落としやすい(SGにしやすい)ということで合ってるかしら?

…あと考えの纏まりづらい序盤(?)は避けた方が良さそう、かしら。

…グレスケがこの村で出るのかは村が始まってから議論することだと思うけれど、グレスケ自体について認識を知りたかったから話題に出させて頂いたわ。多くのアドバイス、有難いわ。

(781) 2022/06/14(Tue) 20:00:52

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら