星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【見】 探究者 ラサルハグ

エウロパ殿宛に言うと簡単な話で

本人はおそらく「発言の流れで言っている」のだろうけど、他者は1発言1発言を切り取って読んでいるんだ
当該発言以外にかかる言葉は、再掲した方が良い
あるいは、>>0でも言っていますが〜みたいにアンカーを添えるとか

書き手としては同じ説明が続くとくどく感じてしまうだろうけど、読み手は「発言内で完結して考えがち」なんだ
数発言前まで辿って読んでくれる人は、あんまり居ない

あと、他の人の発言と繋げて考える人も実は少ない
なぜって、皆考察する時は単体抽出しがちだからね

(772) apricot 2024/05/13(Mon) 11:22:17

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら