星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

自分の発言に反響が大きいのは嬉しいですね。
>>1:225 →レス抽出の数)


>>2:+130叶さん

よくいえば見切り、わるくいえば諦め、が早いかもしれません。全てに対して見切る(諦める)のが早いわけではなくて、対象の取捨選択は大事にしているつもりで。

最終盤のあたりは、見切りをつけない(諦めない・しつこい)個性が出ていたような。

あと拾っていただいた(>>1:153
「絵莉ちゃんの人物視はとても心強いなと感じる」

今気づきましたけど、前回絵莉ちゃんとご一緒した時も同じように思った記憶が。絵莉ちゃんからは黒く見られて、わたしからは微妙に白いと見た、という関係性も同じだったかと。面白いです。

(716) aneko73 2023/08/27(Sun) 09:58:18

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら