星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【師】 家庭教師 ピーター

私は再選村をいつものメンバーで仲良しこよし楽しくやりましょーで終わらせるのは好まない考えなので、感情面で辛い思いをした方には申し訳ないと思うものの、人狼なんてこんなもんよでも楽しかったでしょ?と思うようにしてる。

でもそれはそれで。
誘い方なり説明文なり、間口を狭める考え方には消極的ではあるけれど、必要度が高いと思われる物まで排除する事は無いので。
アンケート等出てきたし、次回幹事も決まってきた様でありがたいが、明日はその辺の意見を纏める必要があるのかなって思ったので。
みんなの折角の意見なので。
ただ何度も言うけど、それによって参加者を選別したり、「いや…なら止めておくか」とは極力ならないような文面であってほしいかなとは思うよ。
色んな考えの方が参加しやすく、という点は是非お考え頂きたい。その結果としてこのエピがあると思えてならないしね。

(701) otta 2024/06/09(Sun) 00:10:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら