星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

ザトウへのお話はぼくもアンデルに一旦お任せして。

>>427 ドロシー (ログ読みのコツ)
どういう目的でログ読みをするかによるかなあ。
長期人狼の雰囲気や用語、展開に慣れたいのか。
狼を当てる考察ができるようになりたいのか。
狼での立ち回り、発言を参考にしたいのか。
具体的に「この人みたいになりたい」という目標があるのか。

単純に読み物として読むのも楽しいです。
ぼくは人狼はじめてから読書量がめちゃくちゃ減りました。

前回、というかこの村のサポーター勢のおすすめログってめちゃくちゃ勉強にはなるのですが、初心者がいきなり読んで「わかった!」ってなるかっていうと難しい部分もありそうとは思います。
おススメしていいなら無限にお勧めできますが。

(669) chabi 2022/06/24(Fri) 13:55:05

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら