星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

Bやりたいこと、不安なこと、仲間にお願いしたいことなど

「こんな経験を積みたい」
「こんなことが不安なのでサポートがほしい」
「こういうところが弱い。気付かないうちにやってたら教えて」
など…

こんなこと話していいのかな?なんてためらわず、ぜひ仲間に伝えてね。
一人で抱え込むより、仲間の知恵やサポートを借りたほうがきっとうまくいくよ。
仲間にとっても、よりよい戦略を立てるために大切な情報なんだ。

回答例
・狼は好き、ただ勝利経験があまりない
・狼には苦手意識があるけど、赤窓で仲間とわいわいするのが好き
・LWで逃げ切ったことはあるけど、誘導が苦手
・仲間に表で話しかけられないので、うまくかまってほしい
・赤窓で知ってしまった情報を表で隠しきれないので、表でいいことは表で話してほしい
・村人として一貫性を持つのが苦手なので、客観的にみた表の自分の像がほしい
・平日は夜しか来られない
・6日目あたりで体力が切れがち

(661) 2022/06/13(Mon) 23:39:50

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら