星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

A騙りと潜伏どちらにしますか? 陣形、特殊な作戦など

希望する戦略したほうがやる気が出るし、力出せたりするよね。
やりたいことは遠慮なく伝えて、仲間の希望もしっかり聞くといいと思うの。
仲間それぞれの希望と適性を考えて、誰が騙って誰が潜伏するか、序盤の戦略を決めていくよ。

回答例
慣れてなくても貢献できるところに置いてほしい
視点づくりが苦手なんだけど、練習できるポジションありますか?
占い師が得意なので騙りましょうか
潜伏でも騙りでもどちらでもOK
潜伏の経験を積みたいです。
3狼潜伏をやってみたい など

まだわからない用語があっても大丈夫。
陣形やそれぞれのポジションについては、後ほどお話するね!

(660) 2022/06/13(Mon) 23:38:59

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら