星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

エントリーシート>>653の、各質問の解説と回答例だよ!


@あなたが長期で本参加した村数の十の位は?

仲間がどのくらい慣れてるか把握するための質問だよ。
それぞれの経験と得意不得意をもとに役割分担したり、
経験多い狼が少ない狼をサポートしたり、
経験少ないメンバーが多かったら説明を増やしたり。

回答例
10戦未満、20くらい、30〜50、100以上
10戦未満だけどカードはめっちゃやってます
あんまりないけどログ読みはいっぱい
20戦くらいだけど狼経験が少ない

この村に限らず、地上に居る間はあまり細かく答えるのは避けてね!
戦績と話し方とかで、IDが特定できちゃうことがあるんだ。
その人の村の外の情報を持ってる人と持ってない人の間で、不平等が起きたりすると良くないの。

(659) 2022/06/13(Mon) 23:34:40

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら