星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 風紀委員長 世良健人

ここから先は「出来たらいいな」な部分。

3、時間を見て希望の集まり具合を確認し、提出を促す

いわゆる「タイムキーパー」ってやつだね。
話し合いに夢中になって、決定時間が近づいているのに気付かない灰ってのは結構いる。(僕もそう)
そういう相手に「〆切まであと30分だよ!」って声をかけてあげれば、「あ、希望出さなきゃ」って意識が働くんだ。

これをやらないで時間なのに希望が出ていないと、困るのは自分。
「もうすぐ決定考えなきゃいけないのに、全然提出されていない……」って時は、堂々と催促しよう。

(643) 2023/08/18(Fri) 20:41:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら