星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【芋】 偏執 ダイモス

この村に関していえばナノハナはまともだったから吊られたのだ…みたいなとこあるように見えてたから運要素もあった気がする。

発言そのものについてはもう既に技術的に上手いと思ってて、あとは立ち回りとかの話なんじゃないだろうかー

>>4:64で「収束が遅い」と言われたのって、この時点でナノハナは質問集中砲火の回答しかしてないから、まあある意味しかたないというか。質問に丁寧に答えすぎたばかりに足場が悪くなったというか。

ナノハナ自身がここで質問回答は終わり!って切ってたけど、もう少し早く切り上げるとか、回答しながらも思考の進みを見せるとか、そういう工夫があると良かったのかもしれない。

(635) kizashi 2024/05/12(Sun) 19:37:34

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら