星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【読】 読書家 ユンチェ

タオチンはお大事に…二日酔い辛いよね。
なおわたくしは寝過ぎのせいか肩がバキバキで肩こりが酷い…ちょっと体操せねば。

>>-723 てぃえ そういえば今週炭火で焼き芋やる予定が…上手く焼けると良いんだけど。

>>-726 ようめい やはり本人だった!? ご利益お裾分けしてー!?(ぺたぺたさわろうと
人参国出ると猛者多いは同意…瓜科国で審問出身者さん相手に考察でも手も足も出なくて、負けまくってたのも、
私の考察特化の拘り強めた気がするし。

>>-751 らお 占いニガテだからうらまやしいわ…ていうかラオは何回か(見物とか込みだけど)同村しとるわね…さっき戦績一覧見て思い出した。

(633) giraffe 2022/11/13(Sun) 19:03:41

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら