星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

人狼のすゝめB 全部見えるという特権!

狼は仲間を知ってるから、みんなの正体が
・狂人が騙りに出たポジションの、真役職がどっちなのか
・狩人は誰か
以外、全部見えてる。
推理大好き!って方には、退屈に思えちゃうかもしれない。

でもね、狼の推理は面白いって言いたい!!

「どの人はどんな性格で、どんな発言をしたらどんな行動取るかな?」
「これから先、誰が吊れるかな?どうしたら状況を変えられるかな?」
「誰を襲撃したら、誰が真っぽく・狼っぽく見られるかな?」
狼は、こんな推理をしながら動いていきます。

相手の正体がわかっているから、ふだんは意識できない細かいところまで注意して見たりするんだよね。
「村人だ」と思って見るからこそ、みんなの意思や気持ちがわかったりするのが楽しいの。
人間観察が好きな人、人を好きになりたい人は、「狼を特等席みたい」って表現したりするよ。

(632) 2022/06/13(Mon) 22:27:00

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら