星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【見】 碇星魄 インダラクス

>>624 ぴかりん
うむ、わかった。そもそもの話である
人狼を狙うべきかについては、原則論では同意できたと
思うし、ぴかりんの見識と視点についてもわかった
その見識故にアインスを殺さねばと考えたのは理解する

最後に個人的な助言になるが、下段は矯正を勧める
成功体験があるのはわかる、手っ取り早く圧掛けられるしな
但し、これに甘えると説得の仕方が雑になるし
何よりも我慢が効き難くなる、行き着く先は自吊り癖だ

どれだけ見識があろうとも、我慢が効かない村人は弱い
自分の経験から、老婆心で忠告させてくれ

(627) DaiC 2023/06/25(Sun) 17:16:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら