星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

要素を抜いてもいいですね。
あとは「要素の捉え方を変える」でもいい。

たとえばザトウ殿が取っていたアンジェ殿初動であれば、
>>1:7「ザトウさん自身に興味」
>>1:16「"強く"見える」
とあるように、自分をちゃんと見ている&評価している節が感じ取れる。

でありながらカナコに対しても>>1:7「沈まないよう」にと懸念し、実際に>>1:16で声をかけている。
これは「占い師候補であるカナコが喋りづらくならないか」と思っての行動だろう。

占い師候補をフラットに見て、かつ>>1:12灰を見て欲しいという部分、他者を知ろうという姿勢も垣間見える。

占い師候補への着眼、気遣い、議論を促す姿勢。
ここまで見ただけでも、アンジェ今日の占いは不要だな。


くらいには書けますからね。

(627) apricot 2022/06/24(Fri) 12:19:29

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら