星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★国語講師 井森優佳

>>592清水くん
んー まずは4日目の三國さんを抽出してみましょう。そこでブラウザの検索欄ででも「清水」と検索を。

かなり必死になって訴えているのは伝わりますか? 2日目もですが。この辺りは清水くんが三國さんを煙たく感じてそうって見てました。


占い・吊り・狩人絡みの方針を「早めに」決める ←必要なこと 灰でもある程度可能

吊り先、狩人の護衛先を指示する ←必要なこと 護衛先は確定霊からの指示+再指示が必要だった

ロールプレイで和ませる ←出来るとよいこと

---
ひとまずここまでで区切ります。
三國さんから直接コメントが有るかなーって思ってたんですが、忙しそうですね。

(595) balen 2023/08/26(Sat) 22:05:06

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら