星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

>>527井森先生

そうですね、2日目は考えていません。3日目の懸念も、そのとおり。それが見えているから迷う。

わたしと狼にはよくわかると思うけど、狩候補に強くあがったのが萌々子ちゃんだからこそ、「できるのでは?」の誘惑が生まれました。

>>530「3CO目」
は、特に参考文献があるわけではありません。表でそれ関連の発言を否定的に捉えているように、「陣形が〜」とかを考慮したものでもないです。

人物像から見るに、それこそ千葉くんのようにテキパキ手を動かして真を取るでもなく、桃花ちゃんのように好戦・挑発的に感情アウトプットで真を取るでもなく、

真占としての貢献意識や対抗への焦りなどの感情を、誰かから拾ってもらって強力に真を取れる方に見えていたので。

対抗二人に比べて、3CO目がすでに不利(対抗二人の人物像ならやりようがある)。という感じです。

(580) aneko73 2023/08/26(Sat) 20:52:53

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら