星狩りの国

22 桜が散るころに


【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

勝率的な話をするとユウユウさんとサクラさんを手順の一言で吊ってくれるなら私からすると十分勝率的な意味での光明見えるんでそれだけでもうやっていけますけどね。

そもそも、普通に真の動きを愚直にしてたら4d以降の勝ち筋なんてないも同然だと考えていたのであの状況から二人吊って最終日ルート開ける時点で値千金ってもんですよ。

しかもそこに関しては私はなんの誘導もかけてないのに村が自主的に吊る分けですからね。

私偽打うたれてるんでそこは村の原罪なんでその罪と向き合ってください。的な最終日

(563) ながえ 2022/05/20(Fri) 00:00:26

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら