星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

>>528ヨハン殿
>>530ケプラー殿
>>538ライアン殿

やはり一番おろそかになりやすいのは睡眠と食事なので、その二つは特に気をつけるようにしているな。

1、寝れる時に寝る
楽しくてついログに張り付いてしまいがちになるが、このゲーム思っている以上に体力を使うんだ。
最後まで楽しむためにも、睡眠はきちんと取るのが大事。
そう自分に言い聞かせ、適時休憩を入れる。
吊り先が決まっている日などは、絶好の早寝タイミングだ。

2、食欲がない時は、あっさりしたものを
食欲が落ち気味な時にはあっさりしたものをチョイスすると良い。
夏バテになった時と同じような対処法です。

3、時間がなくても食べられるものを用意
議論が白熱して食事なんて後回しにしてしまうことはよくあります。(あまり褒められた話ではない)
そういう時、片手間につまめるものがあると良いですね。
用意しておくと、とても便利です。

(561) 2022/06/13(Mon) 17:20:54

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら