星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

>>6:-57>>6:-58 牟田部
何度も全部を読み返したりは、さすがにしないな。
俺は全体をざっと流し読んで、精査する時は読みたい相手だけ個別or複数抽出。
その中で気になった特定の発言の前後反応とか見たかったら、アンカー頼りに全体議事を遡って……みたいにやってるよ。

>>6:-63 俺も牟田部と友達になりたい
>>6:-67>>6:-68 かしこい!
>>6:-83>>6:-90 邪悪
>>6:-96 そうだよ。
>>6:-97 ずっと言ってる……
>>6:-99 俺の「発言する前に気づいてたけどすっとぼけた」は>>5:16>>5:-10の時系列から棄却されるな。記憶違い野郎をかましてしまい申し訳ない。

(551) sakuyamimei 2023/08/26(Sat) 19:15:13

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら