星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【卜】 卜占 キファ

3-1、確霊陣形なら霊判定で確定情報が落ちるから使い分けができるね。

村全体でも黒予想が強かったり、斑になった際に抱え込むのが面倒と思う先は正直初手吊に回すから除外はあり。
占と霊の2つを活用できる陣形って考えていいよ。

だけど問題は2-2の場合。
こっちは確定情報がないので、普段なら吊に回す対象でも占った方がいいんだ。

確霊がいないから、占い師の判定が確霊の役割も兼ねるイメージって言えばいいかな?
そこから割れて占-霊のラインが繋がればよし、霊ロラしちゃうならどのみち吊った人の色は不明なまま進行するんだから占いで情報を得るってのはありだから。

そんなところかな?

(543) 彼岸花 2024/05/12(Sun) 12:00:53

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら