星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


【見】 海遊民 ウミ

>>535アカツキさん

聞いてしまうか、 なるほど…。

「村から孤立しては死を待つだけ」は
本当に そうですね(そのときも、死にかけました)

>交渉が通ればヨシ。ダメでも「自分が黒く見ている相手」の考察が深まるので次善。
そう思って時に折れることも大切

これは、 ふむり。
言われてみると、確かに。
ウミはこのとき、 その人を黒く見てる人が少なくて
それで焦った部分が あったんですけど。
(白いと思われてる、というより 放置位置みたいな)

「私のこの人を黒く見る考察はどこがダメなの?」と聞けば、 少なくとも、『村内でその人の白黒を論じる空気』というのは 作れそうですね。

(536) hikaru 2024/01/01(Mon) 02:49:02

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら