星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>2:-143カナコ
>私は正直黒引き自信がないんだよね

これは狼を占いにあてるの意味かな?
それとも狼を占ったことを報告して信じてもらうほう?
後者かな。


>>509下 >>514オルカ >>2:-270
「インセンティブ」って語を使うのはボードゲーマーだと思ってた。

もしかしたら途中かもだけど、解説ありがとう。聴衆向けをかねて整理しておこう。


・起床時刻の関係で、発表順が狼側ユウユウにとって有利になっている。
・村全体がこれの是正を求めると推測。
 もしくはユウユウに対して厳しい見方をすると予想した。
・ただし2日目の判定は狂人が黒判定を出すのが困難と考えた。すなわち対策不要、と。

(531) balen 2022/06/24(Fri) 01:00:24

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら