星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【耽】 耽溺 ルナアント

■1.戦歴
片手で数える程度かなぁ><

■2.村のMVP
非常に選定が難しいのでよく頑張った私! ということで自分に入れるわ!
え? ダメ? そんなー
個人的にはスケープにあげようかしら

■3.この村でやりたかったこと/役職
今回の個人目標はセンサーに頼らないだったんだけど、システムで進む村だったのであまり関係なかったね

■4.この村の名言!
今回これっていうパワーワードがない気がするわね
ログ読みし直してから改めて出し直しましょう

■5.参加者の中で「この人のこの/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
多様性の時代なので私はすべてを愛します

(527) honya 2024/06/08(Sat) 01:26:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら