星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★国語講師 井森優佳

>>523>>524>>525蒼山さん

部分的にコメントしますね。

・2日目に蒼山さんが狩人COする。
→これって三國さん視点では「蒼山さん狼」「千葉くん占い師」って見えますね。

対面とかでは稀にこういうプレイが上手く行くこと有りますが、長期ではまず無理です。脇に置きましょうか。

---

・なので検討譜としては、蒼山さんが吊られず、襲撃なしが起こった場合の3日目ですね。

>「蒼山から狩CO(護衛◆榊原桃花)」//襲撃も榊原

大枠では、狼からは狩人に見えると思います。

(中略して)

特に避けたいのは、榊原さんを護衛した狩人候補が、2名場に出て日を跨ぐことですね。高確率で大混乱します。分かりますかしら。

(527) balen 2023/08/26(Sat) 17:02:35

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら