星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


雪だるま シロ

シオンちゃん>>505
そっか〜。もっと灰考察に喉を使わないといけなかったのね〜。
次こそは喉を作って、そういう考察を盛り込むようにするよ〜。
偽黒理由、偽占の正体、どっちが真占か、狩非狩も書かなきゃいけないし、喉の確保は本当に大変なの〜。

今回はポンコツすぎて占い師の内訳予想くらいしかできなかったな〜(しかも外れてたし〜)。
わたしに過去も今回も黒経験が無いせいか、この人は黒だってセンサーが弱いのも大問題だね〜。
シアちゃんは同じ喉で占い師と兼業で灰の村人までしてて凄いのね〜

アオニ●ハクも>>1:108で言ったから再度言わなくてもわかるだろうと思ってたけど、違ったのね〜。
村の足を引っ張っちゃってごめんね〜。アドバイス本当にありがと〜。助かるの〜。
次に村に入る前に、みんなに教えてもらったことを全部まるっと読み直すの〜。

(507) helium 2024/06/27(Thu) 18:55:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら