星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【見】 観察眼の名探偵 ロックハート

[パイプに火を付ける]
白熱する議論には息抜きも必要だ。
毎日、食事と睡眠は取るようにね。

そうだな。
あとは普段、G編成ばかりの人は、
メタが出ないよう、念の為に
C国狂人の説明書なども読んでおいていいだろう。
普通の狂人には無い特性があるからね。
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

他には、煽られたと思って、
当て擦りの発言や強い口調になりそうな時は、
深呼吸してから返事をするといいかもね。
煽るような人達は、この村に集ってないと思うので。

それは良くないと言われたら、
止める自制の心を持つのも大事だ。
まあ、それ自制を利用する狼や狂人が居ないとも限らないので、僕の話は、ほどほどに聞いてくれたまえ。

(502) 2023/05/10(Wed) 20:39:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら