星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


猫又 あずき

>>489
くさ、せやったら補完占い確白狙いシオン●あずきでもさせてほしかったわぁ←

>>493
せやねぇ、個性的言うんはよぉいわれるわぁ
とはいえ意図的に歪ませたんは「2-1見たなら人外が霊に騙るだろう」とこがねに思考開示させた辺りぐらいやろか
あとは大概村でも同じ言動してるからなんともやねぇ

あんさんに意図的不理解?と言われとる部分も「シロは陣形確定前に狼にヒントは与えたくない」考えがあるのに対し「こがねが狼にヒントを与える霊ロラの話題を振った」のを狼にヒントを与えている人物であるこがねの印象がいいで締めくくるのは変や思うたからやしねぇ
もちろん人それぞれ考え方あるんは理解するところではあるけど「自分の目の前で狼にヒント与えてる人物みて印象いい」は少なく見積もっても

狼(敵)に安易にヒントを与えている、マイナス印象
素直に思ったことをだしている、プラス印象

でプラマイゼロ印象ちゃうん?って言いたい感じやしねぇ
雑に言えば目の前で自分の思う利敵行為されてるのに「考えは人それぞれだもんね、それよりも質問してて印象いい」はじゃあそのヒント与えたくないって言うこと自体が必要なくなるやん、ってことやわぁ

(498) ルリ 2024/06/27(Thu) 17:37:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら