星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【堅】 堅牢 アイオライト

…ん、なんかもう一度顔出した方が、よさそう。

>>483上みたいには、思ってないよ。
レギュレーションを固める人は、必要。でも、ぼくはそれに向いた性質、してない。

>>477の「バランス傾けたいなら」も「分かって無さそうなら話すしか無い」も、ぼくには、自分宛でもあるように聞こえた。
バランス傾けたい訳じゃないし、わからないから適当に希望した、のでもない。
だから、>>478上で立場の表明して、話し合える人にお任せした。

それと>>477の言い方は少し、本戦直前な幹事さんに、圧力かかりそうな言い方にも、みえたから。
「ぼくはどんな判断でも支持するし、楽しく遊ぶよ」って、幹事さんに伝えておいた方がいいかな、と思って書いたよ。
時間なくて整ってなかったのは、その。ごめん。

スタースピネルが、このレギュで楽しく遊べないと、思ってるわけじゃ、ないから。
そこだけは、伝わると嬉しい。

(495) 2023/10/06(Fri) 16:47:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら