星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【魔】 たぶん魔王 マユミ

結局、時間が無くて……皆と次に会うのは、夜明け後になるかもしれない。

流し見した感じ……

圧がどうか……という話については、圧の先にいるのが私だとしたら、あまり圧は感じてなかったので、むしろ指摘をありがとう!と感謝していた感じじゃね。長女だから平気……じゃなかった、魔王だから平気じゃ。

中指と薬指を付けるこのポーズを真似しようという者がいた事も何となく把握した。魔王に憧れておるのかな?どんどん真似すると良い。

>>428にあった「魔王としてしたい事」については、世界征服はもう済ませていた認識じゃったのだけど、勘違いじゃったのだろうか。今はお菓子が欲しいので、魔王として、お菓子をつまむ事には手を抜かないつもり。

(487) 2022/09/05(Mon) 20:04:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら