星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


星の子 セイラン

アンカ先に書いてあることを発言内で引用するのって、発言内での「自分の意見ではない部分」の割合が増えるから、ボクは省略できるところはするようにしてるかな?

@そのまま引用&意見(3行)
>>2:-170「こがれの考察は、「りのシロ一方は必ず人外」という村視点新たに増えた大きな情報を活かせていない」この指摘は鋭いねって思ったよ

A要約して引用&意見(2行)
>>2:-170「こがれが、りのシロの片方は人外という新情報を活かせてない」この指摘は鋭いと思ったよ

Bアンカ&意見(2行で意見割合増)シロの白黒まで言及ver
>>2:-170下段のこがれへの指摘は鋭くて、シロが考察を曲げているようには感じず村っぽかったな!


@ABの使い分けは意識してもいいかも!
まっBを使いすぎるとぱっと読んだとき何言ってるかわかんないし、すべては好みの範疇だけどね〜!

(478) Bosha 2024/06/27(Thu) 11:11:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら