星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>-372ジャルダン
ジャルダンはそういう村に出会ってないかもしれないけど、みんな非占を回さずに潜伏に配慮するんだ〜よ
もし非占を回した人がいれば議論もそこそこに、その日の吊りが決まるんだ

これの何がまずいって、潜伏占いのフリをする村人たちの披露宴が開催されること
ある者は黙ったまま1日を終えるし、ある者は自作ポエムを唱えて1日を終える……
こんな調子だから、非占を回す人がいなかったとしても、まともな議論にならない
灰が全員役職を隠したまま過ごすから、めちゃくちゃふんわりした議論のまま初日が終わって、2日目からようやくCOと議論が始まるわけだ
せっかく「初日吊り」があるのに、1日目に村の武器は使えない
人狼がただ「初日噛み」を通して狼有利を貪るのみ

(473) Mitsumith 2024/06/07(Fri) 22:20:18

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら