星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>*6:5ライアン下段
これね、普通に頭の中バグってたw この日は特に灰数は把握してるのに狩人coの必要性の有無を何故か無視したりとボケーってしてたね。>>6:-94とかもしてるし。
ジョバンニ非狩主張はハッタリもあったけど割と本気で思ってたし(違和感を覚えつつ)

ちなみに求めていた発言は「僕(俺)(私)を占って」っていう占い柱。カナコ偽でも縄余裕があるタイミングで言うには灰にいる狼だとリスクが高くて中々言えない宣言だからって発想ね。(>>6:-51)
灰に狩人がいると明らかに効果的だけど、その保証が全然無い事を後で気付いたから撤回したw

(466) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 22:46:32

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら